--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.04.16:32

twitter再開してみました!!

どうも、1008です。
さて、4月になり・・・動画が撮れない!!何コレ、忙し過ぎるんですけど!!
・・・まだまだ時間かかりそうです、まったり待ってて下さい。

というわけで、twitterを再開してみました。まだ流行る前に登録だけしてたんだけど、何が面白いんだか全然分からないのでそのまんまほっぽっといたものを再開してみました。
ブログじゃなくてtwitterなら3日坊主にならんだろうと・・・どうでもいい一言くらいならtwitterでいいだろうと・・・。そんなわけで始めてみます。

chiva1008
自己紹介的な何かトラックバック(0)  コメント(2)
2010'02.09.01:21

マイミクを募集してみる

以前の日記でマイミクは募集してません!!って書きましたが、何を生意気な!!って感じたので募集してみます。

・・・まず集まるんだろうかって感じですけど。
まぁ・・・過去の日記大体消したし、大丈夫だろwww
いくつか残ってるけど、消し忘れだろうし、内容確認メンドくせ~からいいやwww

id=1041704

お暇な方いらっしゃったらどうぞどうぞ。

確実に内輪ネタ満載でコメントし辛い日記とか書いてたり、ここでは書けない事も書いたりするかもしれないです。
自己紹介的な何かトラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.19.23:43

コミュ分けをしていたのですが・・・

どうも、1008でございます。

最近忙しくてなかなかニコ動に動画をアップ出来なくて申し訳ありません。
・・・いや、忙しいって訳じゃないな・・・何かやる気が出ないというか結構動画作るのも大変なのでなかなかやろう!!って思う気になれないでいるっていうのが現状かもしれません。
まぁ、今週末は時間が出来たのでボチボチやってこうと思いますが・・・やるものが頭抱えるものばかりでw

まぁ、そんな中ニコ生やってるわけなのですが、コミュ分けをしていた訳ですよ。
分けた理由は基本ニコ生がベース関係ないからって理由だったんですけど、何か別に分ける必要もないんじゃないかなと思いまして。
どっちもコミュ人数多くはないんでね、統合しちまえばいいかなと思ってるんですけど、どうでしょう?
するとどちらかのコミュを消さないといけないから入ってくれた方々に移動してもらわないといかんのですが、それがねぇ・・・手間かけさせちゃうから面倒でしょ?
って考えるとイマイチ統合する気にもならんから、今のままズルズルきてるわけです。

両方のコミュにURL張っとけばいいかなとも考えたんですけど、うちのコミュ見る人いるのかとwww
なのでね、少し意見が欲しいなと思ってます。

てか、そんな事考えてないでさっさと動画あげろって話ですけどねwww
録音環境が狂ったせいもありまして、なかなか・・・これが・・・面倒で・・・う~ん・・・。
自己紹介的な何かトラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.13.23:12

さてさて

さて、普通ブログ作ったら始めに自己紹介するべきだろうと思ってましたが、するの忘れてましたねw

ニコ動内では別に名前を付けてるわけじゃないのですし、呼ばれる事もないので「まぁいっか」と思ってましたが、ブログだと名前入れなくちゃいけないんだなと。そこで、いつも使ってるハンドルネームをそのまま使用しました。
なので、前回の記事でコメントの名前には1008と名乗っていたわけです。

由来についてよく誕生日?だの言われますけれど、苗字をそのまま当て字にした感じです。
意外に分かってもらえないので、残念ですけどまぁ多少難解の方がいいだろとw

思いっきり345のパクリじゃねーか!!と思う人もいるとは思いますが、私はこのハンドルネーム、中学か高校くらいから使用してます。
今のmixiに似たものでリンケージなんたら?とかいうサイトで使ってましたね。今もあるんだか知らないですけどw
何でこんな名前にしたかというと、丁度ラルクのtetsuがソロデビューした当時の名前「tetsu69」を見て、「名前に数字付けるとかっけぇ!!」とか今考えると???と思う様な理由で、付けた気がします。
まぁ、思いっきり中二病な理由ですが、これで慣れてしまったので今現在もこれで統一してるという感じです。

因みに345の名前を出しましたが、誕生日一緒です。どうでもいいですねw
そんな感じで軽い自己紹介終わりにします♪
自己紹介的な何かトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ハカイヨノシャアザク. All Rights Reserved.
