--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.27.00:13

リンク追加していただきました♪

PUIKOさんからブログをリンクさせていただきました!!

A-PuRinTaBEtai
http://aapurintabetai.blog.shinobi.jp/

PUIKOさんは凛として時雨のピ公認動画であるピアノアレンジしているお方です!!
何度も見ていた動画の投稿者様からリンクしていただけるとは思いもよらず・・・感涙です!!

アレンジがまた素敵でして、優しい凛として時雨の曲が聴けると思います。
きっと私より若いでしょうが、この才能・・・正直羨ましい限りです。
楽器は違えど、尊敬出来る御人です。

私のブログを読んでいる人ならばおそらく見た事がない人はいないと思いますが、もしも見た事がないという方がいらっしゃるならば、是非とも1度見ていただきたい動画ばかりです♪
一緒に何か出来れば面白いなぁと思いましたが、PUIKOさんのピアノ1つあればそれだけで完成されているので、私のウザってぇノイズは入れない方が良いですな。

追伸:
ブログのテンプレートを変更したら、まさかまさかのリンクが一番下になるとは・・・。
出来る限りリンク先が目立つ様にしたいですけれど、共有テンプレートなんでイジくれないよなぁ・・・。
リンク先紹介トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © ハカイヨノシャアザク. All Rights Reserved.
