--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.30.02:20

はぁ・・・

どうも・・・テンション落ちまくりです。
さっき動画撮影挑んだわけですわ・・・そんでモノの見事に失敗してたわけですわ。

録音スイッチ押してないとかね・・・すごいテンション上げて弾いてたのに・・・恥ずかしい。
寝巻きで撮影したってのもどうかなって思ったからアップするか微妙だったけど。アロハシャツみたいな柄したハーパンはやっぱないなって思うわ。

録音は成功してたけど、動画と合成するのはどうかなぁ・・・って思うし。
またやり直す気力も起こらんよ・・・。

暫くテンション上がらないわぁ・・・2作もまとめて撮ったのに・・・。

ひとまず、ネタバレしときますが、DISCO FLIGHTとHysteric phase showを撮ってみたんよ。
DISCO~はまぁチョロッとちょろまかしてるけど動画としてあげれるレベルだけど、問題はHystericですわ。
本当に合ってるのか分からん・・・てか、新作アルバムのベース聴きとりづらいんじゃ!!クソーッ!!

寝る!!

今日は選挙です。日本の未来がかかった大事な選挙だから行かないといかんね。
動画トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © ハカイヨノシャアザク. All Rights Reserved.
