fc2ブログ
2009'08.13.23:12

さてさて

さて、普通ブログ作ったら始めに自己紹介するべきだろうと思ってましたが、するの忘れてましたねw

ニコ動内では別に名前を付けてるわけじゃないのですし、呼ばれる事もないので「まぁいっか」と思ってましたが、ブログだと名前入れなくちゃいけないんだなと。そこで、いつも使ってるハンドルネームをそのまま使用しました。
なので、前回の記事でコメントの名前には1008と名乗っていたわけです。

由来についてよく誕生日?だの言われますけれど、苗字をそのまま当て字にした感じです。
意外に分かってもらえないので、残念ですけどまぁ多少難解の方がいいだろとw

思いっきり345のパクリじゃねーか!!と思う人もいるとは思いますが、私はこのハンドルネーム、中学か高校くらいから使用してます。
今のmixiに似たものでリンケージなんたら?とかいうサイトで使ってましたね。今もあるんだか知らないですけどw
何でこんな名前にしたかというと、丁度ラルクのtetsuがソロデビューした当時の名前「tetsu69」を見て、「名前に数字付けるとかっけぇ!!」とか今考えると???と思う様な理由で、付けた気がします。
まぁ、思いっきり中二病な理由ですが、これで慣れてしまったので今現在もこれで統一してるという感じです。

因みに345の名前を出しましたが、誕生日一緒です。どうでもいいですねw
そんな感じで軽い自己紹介終わりにします♪
スポンサーサイト



自己紹介的な何かトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © ハカイヨノシャアザク. All Rights Reserved.