--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.22.18:05

ニコ生面白いね

どうも、1008でございます。

最近、ニコ生で放送する様になりまして・・・これが楽しいです。
なかなかリスナーさんが定着しないのは問題ですが、過疎放送でも楽しいですわ。

ニコ動とは違って、ニコ生ではベース弾いてないでただ単に喋ってるだけなんで違った一面が見えるかと思います。ただし、見つけられればの問題ですけどねwww

ニコ動でもニコ生でも全然人気がない私ですけど、個人的に楽しいから良いかなぁ。
見つけていただいたら、何か一言いただいたら多分反応しますわwww
動画トラックバック(0)  コメント(6)
 |TOPBack
Copyright © ハカイヨノシャアザク. All Rights Reserved.
