--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.26.01:55

お洋服の事でも話します

どうも、1008です。
今回ベースのお話ではなく、服の話でも書きます。
mixiやってるんですけど、あっちは完全身内ネタのオンパレードなんで、どうもねぇ・・・書きたい事書けないんですわw
なのでね、こっちで書こうと思います。ネタもないしw

さて、ある程度年齢を重ねれば自然とお洒落に興味を持つと思います。
去年からの大不況でアパレル業界はどこも火の車です。早い時期にセールとかしてますしね、それでも儲けを出せるわけで・・・今までどんだけボッてきたんだって話ですわ。
ブランドイメージもありますし、値段を落とすとやっぱ安いブランドと思われるわけですからねぇ・・・消費者と共に満足する事は難しいです。
まぁ、値段なりに品質が悪いものを出せば文句もないんですけど、値段=良い品質ってわけじゃないですからね。
そんな中で日本製で、ある程度安い値段で提供しているブランドに目が行くわけです。

色々調べたり、実際実物を見に行ったりして、いくつかお気に入りのブランドも出てきましたしね。
その中でも良くひいきにさせてもらってるブランドがあるわけですが、そのブランドは全然大きくないので、実際に作ってる人本人がお店に出ている事もあって服について色々教えて頂いて、良い勉強になります。
まだまだ初心者ですけど、ベースと共に色々詳しくなっていけたらって思ってます。
てか、服に興味持つと作りたいって思うのは誰しもがある状況なんですかねぇ・・・本気で専門学校行こうって思った事もありましたけど、なかなか金銭・年齢的に厳しいですからね。
もう少し年齢低かったらなぁ・・・親の反対押し切ってでも行こうと思ったのかしら・・・まぁ、無難な人生歩みたい僕はそこまで冒険しないだろうねwww

とまぁ、たまには違う話もさせて頂きましたが、こういうネタや日常とかも書いた方が盛り上がるかな?
動画アップもしてないんで、なかなか見に来る人もいないだろうけど、少しでも読んでくれる人が楽しめるブログに出来たらいいなと思います。
まぁ、あくまでもメインはベースのお話していきたいですけどね、そこまでネタないっすわwww
未分類トラックバック(0)  コメント(3)
 |TOPBack
Copyright © ハカイヨノシャアザク. All Rights Reserved.
