--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.04.16:32

twitter再開してみました!!

どうも、1008です。
さて、4月になり・・・動画が撮れない!!何コレ、忙し過ぎるんですけど!!
・・・まだまだ時間かかりそうです、まったり待ってて下さい。

というわけで、twitterを再開してみました。まだ流行る前に登録だけしてたんだけど、何が面白いんだか全然分からないのでそのまんまほっぽっといたものを再開してみました。
ブログじゃなくてtwitterなら3日坊主にならんだろうと・・・どうでもいい一言くらいならtwitterでいいだろうと・・・。そんなわけで始めてみます。

chiva1008
自己紹介的な何かトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MO

こんにちゎ!
今日初めてニコ動でベース演奏動画見せていただきますか
ホントにお上手ですね
音作りもいいし・・・
僕も1008さんのようなベーシストになれるよう鍛錬を重ねます!
動画からいろいろと学ばせていただきます♪

2010/04/18(日) 11:37 | URL | [ 編集]

1008

はじめまして、1008です。
動画見て下さって有難うございます。あぁ~・・・上手いですかね?自分でもまだまだだと思ってますw音作りに関してももう少し頑張っていきたいなと、日々精進ですって言いたいですけど仕事忙しくて最近触れないんですよねw
こんなベーシストですが、何かのお役に立てている事に誇りを感じています。MOさんもベース頑張って下さい。
4月に新作出そうかと思いましたが、GWくらいになりそうなので、新作が上がったら是非見てやって下さい。

2010/04/19(月) 22:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © ハカイヨノシャアザク. All Rights Reserved.
