--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'05.19.19:50

日々眠眠

どうも、1008です。
さて・・・動画を上げるとシャカリキ張り切ってはいましたが、5月から仕事の方が多忙となり・・・本当日々しんどいです。
デスマってほどではないです、原因は朝早い勤務時間のせいです。
毎朝6時に仕事し始めて14時に帰る、大して働いてる時間は長くはないですがすっごい夜型人間だったので朝起きるのだけでしんどい、仕事もしんどい、帰ってきてもしんどい・・・何か最近しんどいしか言ってないくらいしんどいです。

毎日夜中まで起きてたせいもあって、22時には布団に入る様にしてますが・・・寝れるわけねぇwww1時くらいまでダラダラ携帯いじってます。
まぁ、仕事中は忙しいんで寝てる暇もないんですが、帰ってからドッと疲れがきて、お昼寝してまた夜寝れない。最悪な悪循環になってきました。
とりあえずコピーはしてあるので後は動画を撮るだけなのですが、実家で暮らしてるせいもあって夜中じゃないと撮れないんですよね。
親が起きてる時に撮ってて、いざ部屋に入られたとしましょう・・・25にもなってザクのお面被ってベース弾いてるんですよ・・・狂ったとしか思えないでしょwww

なので、出来るだけ土日に頑張りたいですね。
あとちょっと機材のセッティングを変えてみようと心がけてはみてるんですけど全然理想的な音にならないのでまだ撮れないなぁって・・・出来るだけ金かけないで近い音を出してみたい!!そんな感じで挑戦してるんですが、サンズ使えばどんなに楽かと。

久々のblogでグチってもしゃ~ないですねぇ、どうでもいいことはtwitterで呟いてるんで良かったらフォローして下さい。まだまだ少ないのでwww

俺、今週末には動画上げるんだ!!
ってなわけでセッティングいじって早く寝ますzzz
日常トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/07(月) 19:29 |

Copyright © ハカイヨノシャアザク. All Rights Reserved.
